オーダーメイド枕で睡眠の質を高めよう!ネムールのreceptor(レセプター)☆

オーダーメイド枕で睡眠の質を高めよう!ネムールのreceptor(レセプター)☆
  1. おいしそう!

「やーだ!ママにはあげない!」 ベッドを見に行ったら、私のお気に入りの枕が娘たちに占領されていました(笑)     私が使っている枕は ネムールのreceptor(レセプター) 。 寝具専門店 半ざむさんに作っていただいた オーダーメイド枕 です。   朝起きたら、全然疲れがとれていない…ということが続いて つらかったので、テレビでも取り上げられていたオーダーメイド枕を取り入れてみました。   ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆