【おうち時間】リアルすぎ!世界的に有名なドイツのフィギュアのメーカーシュライヒ☆

【おうち時間】リアルすぎ!世界的に有名なドイツのフィギュアのメーカーシュライヒ☆
  1. おいしそう!

親子ではまっている シュライヒ 。 これ、集めはじめたらとまりまらないんですよね。  今回新しく我が家にやってきたシュライヒでごっこ遊びにはまっている次女。        「まんまですよ」 「いっしょにおでかけしましょうね~」 「がお~!」  とてもリアルで、どれもかわいらしい顔をしている動物たちに囲まれて楽しそう。    シュライヒ ( @schle......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆