【睡眠の質アップ】横向き寝さんの救世主?!YOKONEGU premium

【睡眠の質アップ】横向き寝さんの救世主?!YOKONEGU premium
  1. おいしそう!

私は 横向き で寝ることが多いのですが、みなさんはどうですか? 1日のうち寝ている時間って長いですよね。 私は5~6時間くらいですが、娘たちは9~10時間くらい寝ていたりするので、時間だけでなく、質も大切! 最近、朝起きたら、全然疲れがとれていない…ということが続いて、つらかったので、気になっていた枕を取り入れてみました。 ■YOKONEGU premium   楽天お買い物マラソン開催!9月1......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆