下澤晃紀の石川ブログ~石川って?の巻~

下澤晃紀の石川ブログ~石川って?の巻~
  1. おいしそう!

初めまして、寒いですよね…下澤晃紀と申します。 皆さん、石川県ときいて何を思い浮かべますか? 正直僕は、 白山市 という小さな都市生まれ、 白山市 育ちで、隣が 金沢市 なんで、金沢って言っています。(笑) そのくらい石川県の印象は金沢に偏っているじゃないでしょうか? スナックでは、金沢望郷歌という曲を歌いますし(笑) 石川県を覚えてもらう時は、日本列島の「親指」と説明します。 なんだか左手の親指......

下澤晃紀さん

下澤晃紀さん

下澤晃紀、石川県にてタクシードライバーをしています。 調理師免許も持っているので、簡単で美味しいひとりごはんを紹介しようと思います。実は2009年まで大阪にてフランス料理店勤務していました。正直昔すぎていろいろ抜けてしまっていますが・・・笑 家族のために毎日美味しいごはんを作る奥様!旦那様! そんな日々のリアルご飯を「より美味しく」することを目指しています。