下澤晃紀の【石川ブログ~能登の巻~】

下澤晃紀の【石川ブログ~能登の巻~】
  1. おいしそう!

はい、皆さんこんばんわ、下澤晃紀です。 相変わらず今年の1月から2月は寒波が続いていますね。 東京でも積雪があったというニュースが流れるくらいですしね。 今日ご紹介したいのは、石川県の 能登半島 ! 僕がこの 能登 で気に入っているのが、俳優の「 仲代達矢 」さんが芸術監督を務める「 能登 演劇堂」です。 能登 演劇堂は、石川県 七尾市 にある劇場で、 仲代達矢 さんが主宰する 無名塾 という俳優......

下澤晃紀さん

下澤晃紀さん

下澤晃紀、石川県にてタクシードライバーをしています。 調理師免許も持っているので、簡単で美味しいひとりごはんを紹介しようと思います。実は2009年まで大阪にてフランス料理店勤務していました。正直昔すぎていろいろ抜けてしまっていますが・・・笑 家族のために毎日美味しいごはんを作る奥様!旦那様! そんな日々のリアルご飯を「より美味しく」することを目指しています。