豆乳と白味噌のプリン レシピあり

豆乳と白味噌のプリン
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます!今日は昨日の夕方から仕事で函館に来ており、とっ~ても寒い朝を迎えました。北海道は実に何年ぶりだろう?おそらく約5年ぶりぐらい、久々に来ました。いつも東京で毎日寒いっ寒いっなんて言ってますが、比にならないです・・・。着いた夜も雪が少し残っていたものの、かなり溶けていたのに朝起きたらまた一面雪景色でした。雪国にお住まいの方は毎日この寒さなんですよね。頭が下がります…。また函館グル......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」