今日の晩ゴハン レシピあり

今日の晩ゴハン
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは。GW休みも明け、我が家も通常通りの生活に戻りました。GWも少し仕事をしてたものの、今週から本格的に仕事も再開で、休みモードも終わりですっ。そんな週明けのおととい月曜日は大学時代の友人の家に午後デザートを持ってお邪魔してきました。昨年結婚したばかりの友人は新婚さんということもあり、シンプルながらもういういさを感じるお部屋。我が家も結婚したばかりの頃を思い出しちゃいました。そして、友人は......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」