【スキルアップ講習】豆乳マイスター取得しました!

【スキルアップ講習】豆乳マイスター取得しました!
  1. おいしそう!

突然ですが、みなさんは苦手な食べ物ってありますか?   実は私、 乳製品 が苦手なんです…。   管理栄養士という職である以上 苦手な食べ物が一つでもあると、デメリットでしかないと思い… 頑張って食べてみたりと様々努力してみましたが どう頑張っても、克服できず… (ただ、一部の食べ物は食べられるようにはなりました!(^^)!)   母親から聞いた話でも 赤ちゃん時代からあまりミルクを飲まなかった......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」