連載更新!ゴホっときそうになったら、香るイエロースムージー レシピあり

連載更新!ゴホっときそうになったら、香るイエロースムージー
  1. 1
    おいしそう!

私の周りでも風邪が流行り始めているようで、 しかも、なると長引くのが今年の特徴? 忙しい時期でもあり、風邪をひいたからって休めないというのも大きいと思いますが。。 休めるならまる1日くらいあったかくして布団に潜り込めば エネルギーを風邪退治にだけ使えるのでいいんですけどね まぁそうも言ってられないので、 本格的にゴホンと来る前に、 前回の連載 でもご紹介した風邪予防のものをとったり、 今回ご紹介......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。