産まれそうなので急ピッチで赤ちゃん服作り

産まれそうなので急ピッチで赤ちゃん服作り
  1. おいしそう!

昨日の検診で、 予定日通りに産まれそうだねー と言われました! 予定日通りっていうと、 8月5日、つまり3日後!! うれしいけどこわいけどうれしい! *** で、焦るのは洋服作り。 出来るとこまで頑張ろう。 とりあえず裁断までできた、昨日のお昼。 ぶっ通しの作業で、夜にはお腹カチカチでした…。 雑巾がけとか、スクワットで陣痛を呼び込むのが一般的らしいけ・・・ ...

おとみさん

おとみさん

夫とふたり暮らしの30代。 のんびりと毎日を楽しんでいます。 ふだんのごはんと、お菓子づくり、どちらも大切に。 あんまり凝ったお料理は出来ませんが、なるべく簡単に手軽にできるもの、普段の食卓をレポートしています。 他の方のレシピを参考にしながら、自分らしい食生活を見つけていけたらなと思っています☆