Amazonブラックフライデーが終わってホッとしているのとさんま竜田揚げ弁当

Amazonブラックフライデーが終わってホッとしているのとさんま竜田揚げ弁当
  1. おいしそう!

きのうまででした、Amazonブラックフライデー。 けっきょくポチったモノは、前回の記事に書いたApple Pencilのみで終わりました。 SALEが終わってほっとしてますよー。 自分はどこまで買っちゃうんだろうって心配になってたので。 楽天スーパーセールが始まるようですけども、もう買いませんよ。 買わないぞ!自分に誓うよー! ・さんま竜田揚げ ・レンジ蒸し野菜 ・WECKに味噌玉 わたし、ブロ......

**トモ**さん

**トモ**さん

結婚してたこともあるけど、今は独身なアラフォー。 自分でつくるごはんやお弁当を毎日おいしく食べていけたらなあと思います(^^) みなさんのお料理ブログを見るのも楽しみにしてます♪