続いて好調♡2023年2月家計簿公開|40代アラフィフ独身女性の家計簿

続いて好調♡2023年2月家計簿公開|40代アラフィフ独身女性の家計簿
  1. おいしそう!

前回の家計簿ポストでアップした1月の家計簿も、13万円以内とはなまるの家計簿でした^^ さーて、2月の家計簿もやっぱり5月に入ってからやっと書けてるという、「のろまなカメ」です。←わかる世代には分かる。 これをポストしてる現在は、2023年5月のゴールデンウィーク中。 もう3月家計簿の集計は終わっているし、4月家計簿もあと通信費の集計が終わったら完了です。 そいういうわけで、3月&4月の結果を知っ......

**トモ**さん

**トモ**さん

結婚してたこともあるけど、今は独身なアラフォー。 自分でつくるごはんやお弁当を毎日おいしく食べていけたらなあと思います(^^) みなさんのお料理ブログを見るのも楽しみにしてます♪