大人買いしてもOK!!フランスBAGブランド「Vimoda(ヴィモーダ)」☆上物合皮って、こんなに素敵でリーズナブル!

大人買いしてもOK!!フランスBAGブランド「Vimoda(ヴィモーダ)」☆上物合皮って、こんなに素敵でリーズナブル!
  1. 1
    おいしそう!

    届きました~~~(≧▽≦)♡週末お友達の御紹介でフランスバッグVimoda(ヴィモーダ)さんから購入したお気に入りBAGたちが我が家に到着♪  やっぱり全部~素敵(/ω\)♡ しかも実は合皮なの!  そん所そこらの安物合皮と一緒にしてほしくない( *´艸`)上出来!ものですw   合皮だから軽くって雨風にも強くモッタイぶらずにwどこでも連れて行けます(^O^)/   今回は3万円以上購入し......

甘党大王さん

甘党大王さん

食いしん坊の三姉妹に美味しいものを食べさせたくて、日夜格闘中☆修行のため(^^ゞ外食も大好きですw