食いしん坊なタフ子さん。

食いしん坊なタフ子さん。
  1. 1
    おいしそう!

みなさーーん、お元気ですかーーー! 雨は大丈夫ですかーーー ワタシは暑さにすっかりやられてグッタリしておりますん。 昨日初めてエアコンつけちゃったよ。 昼間おうちにいたら暑すぎてやる気というものをすべて失い、ご飯も作れず。 (って言うただの作りたくない言い訳w) 節電も大事だけども、エアコンもちゃんと効率よくつかわねば!と学んだのでした さて、最近のワタシの食べっぱなし生活をだらだらと 立川の銀......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪