大阪名物 くるみもち レシピあり

大阪名物 くるみもち
  1. 1
    おいしそう!

ぽちっと♪ にほんブログ村 応援ありがとうございます*^^* 先週末、お散歩がてら食べに行った、大好きなくるみ氷 泉州名物のくるみもちに氷をかいてくれるこちらは、夏限定の幸せの味♪ ほんとに好きで好きでたまらなくて、毎年夏になると食べに行ってるんです*^^* この緑色のあんこ、ずんだでもない、うぐいすでもない。 ずっとずーっと、何かな?なにかな?って、思っ・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*