ガトーノイエでしっとり☆チョコ蒸しパン♪

ガトーノイエでしっとり☆チョコ蒸しパン♪
  1. おいしそう!

こんばんは、くるみです(*^^*) ここ数ヵ月、なぜだか蒸しパン熱が復活中のわたしです もともと蒸しパンは好きなのですが、数ヵ月前無性に食べたくなって、買ったものの好みじゃなくて満足できず💦 そこから思い立っては配合を変え、味を変えて作り続けてます(笑)   今回は…チョコチップたっぷり!しっとり~なチョコ蒸しパン☆ ケーキのデコレー......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*