ton*さん

ぷうさん、こんばんは♪

この前は遊びに来て下さってありがとうございました^_^
久しぶりのぷうさんのお顔(パンダちゃんのアイコンがなんとも印象的で♪)に嬉しくなりましたョ~。

のっけてジュレ、モニター当選おめでとうございます♪
お味が増えたんですね~。
美味しそう!
とろとろスクランブルトーストはネーミングだけでもかなり美味しそうな気がします。
トーストにとろとろスクランブルは美味しいに違いない☆ジュレのせでさらに美味しさUPですね~(^^)/

旦那様とぷうさんのやりとりいつも面白くて、楽しみです。
リベンジ、やりましたね^m^
…続きを読む

by ton*さん

2012/04/02 UP

Thanksコメント:

tokoさん、こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます〜♪
ここのところ忙しくて、間が開いちゃって、すみませんでした(;^ω^)ゴメンネ

私、のっけてジュレシリーズは今回が初めてなんです〜
なので、プリプリ色んな物にかけて、これ、すごーく面白いですね(笑)
ちょっとしばらく、はまりそうです☆

え〜え〜、夫が一番嫌がることをやってやりましたよう( ゚∀゚)アハハ
すごーく恨めしそうな顔で見てました〜笑
…続きを読む

ゆみtanさん

モニター当選されたんですね。
おめでとうございます。
パンにジュレタイプってビックリな組み合わせ。
でもおいしそうですね。
トロトロとカリカリ2つの食感を味わうなんて贅沢です~。(*≧m≦*)

ところでささやかな仕返しはぷう夫さんには効いたのでしょうか?
…続きを読む

by ゆみtanさん

2012/04/02 UP

Thanksコメント:

ゆみtanさん、こんにちは!
ありがとうございます〜♪
カリトロで美味しかったです(゚∀゚*)エヘ

録画したものを観ている時に、試合結果を教えられるのが何より嫌いなんです、ぷう夫さんは(笑)
ケータイとかいじって、たまたま結果を見ちゃったときとか、がっくし肩を落としてますよ〜( ´∀`)ハハハ
なので、こないだも大成功です☆
…続きを読む

chimomさん

こんにちは〜☆
モニター当選おめでとうございます。
コンソメ味のジュレスクランブルエッグに合いそうですね!見た目からしてめっっちゃ美味しそう!!他の味のジュレレシピも楽しみにしていますね!
PS:ようやく今週末には引越の1便を出します。2便はもう少し先ですが、いよいよ実感が湧いてきました(^^)
…続きを読む

by chimomさん

2012/04/02 UP

Thanksコメント:

chimomさん、こんにちは!
ご無沙汰しております〜
ご準備の方、順調に進んでいらっしゃるようで、なんだか私までワクワクどきどき。。。笑
あちらでのお話、本当に楽しみにしています(*´∀`)♪

市販のドレッシング類ってほとんど使用しないんですが、ジュレになってるだけでなんだか面白くて、色んなものにプリプリかけてまーす(笑)
…続きを読む