パウダービーズとの虚しき戦い

パウダービーズとの虚しき戦い
  1. 7
    おいしそう!

みなさま、こんにちは時間が足りないと言ってるくせになんとも無駄な1日を過ごしてしまいました、ぷうです『全く意味の無い長文です。お時間のある方はお付き合いくださいませw』パウダービーズクッションのメーカーといえばMOGUさんそちらの枕がお気に入りなんですけども、ちょっとした理由で中身がこぼれ出てしまいまして(けっこうな量)・・・パウダービーズの暴れっぷりたるや、経験のあるかたはご存じかと思いますが......

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん

日本が大好きな夫婦です♪温泉を巡りながら、美味しいものを食べ尽くし飲み尽くす旅をなにより生き甲斐としております。 2013年からゆる〜い糖質制限始めました☆ ・糖質OFFアドバイザー(2021) ・生活習慣病予防アドバイザー(2021) ・健康食アドバイザー(2021)