ヘルシーささみのポタージュ仕立て☆ レシピあり

ヘルシーささみのポタージュ仕立て☆
  1. 8
    おいしそう!

いつもの食事には気を付けているつもりなのですが 健康診断の結果 を見てビックリ( ; ゜Д゜) コレステロール値が・・・・・・ 高っ 。。。。。 私ではなく・・・・・・ 夫~~~ 。。。(>_<") これではいかん 今まで以上に気を配らねば・・・と とりあえず気を引き締めての おかず作り ですX-< ヘルシーささみのポタージュ仕立て☆ 材料 ささみ 4本 ポタージュ 2袋 ☆水 350㏄ ☆......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪