じゃが芋とピーマンのサッパリ味噌炒め☆ レシピあり

じゃが芋とピーマンのサッパリ味噌炒め☆
  1. 1
    おいしそう!

七夕でしたね私の願い事は、まずはやはり 家族の健康 ですあとは、 宝くじに当たりますように と、お願いしてみましたそれでは今日もさっぱりとした おかず を作ってみましたじゃが芋とピーマンのサッパリ味噌炒め☆ 材料 じゃが芋 中4コ ピーマン 4コ ☆味噌 大さじ3 ☆シュガーカットゼロ(液) 小さじ2 ☆酢 大さじ2 ☆酒 小さじ2 ☆しょうゆ 小さじ1 ☆しょうが(すりおろし) 小さじ1 ★......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪