クリスタルボウルサウンドヒーリング

クリスタルボウルサウンドヒーリング
  1. おいしそう!

今日はまなさんのクリスタルボウルヒーリングに参加してきました (写真がまなさん。菩薩様?観音様?マリアさま?のような本当に母性愛に満ちた素敵な方です) クリスタルボウルの音色が振動となって体の細胞まで響き渡ります 寝ながら聞くんですが気持ち良すぎて途中から それがいいらしい クリスタルボウルにお水をいれて演奏した後でその水を飲みました。 それぞれ微妙に味が違い、まろやかで美味しいのがあれば、後......

りこさん

りこさん

今年7歳、3歳になる二児の母です 安心、安全、からだにやさしいマクロビオティックのおやつと料理を作ったり シュタイナー教育の幼稚園に通わせたのをきっかけに 生活に少しずつ取り入れながら生活しています。 でもイヤイヤ期超真っ盛りな息子と、小学校に通うようになってちょっと擦れてきて、おまけに反抗期気味な娘のダブルパンチでちょっと大変な毎日です