女性誌実売№1「サンキュ!」掲載♪40歳で20kg減キープの秘密を大公開

女性誌実売№1「サンキュ!」掲載♪40歳で20kg減キープの秘密を大公開
  1. おいしそう!

【大特集】運動嫌いでも40代になってもじわ太りしない! 奇跡の人に密着(^^)v 女性誌実売№1雑誌といえば「サンキュ!」   年始のいちばん売れる2月号 (2020年)に 4ページ大特集 で掲載いただきました。     「サンキュ!」は全国のコンビニや書店 でも 手に入る有名な 人気雑誌 。   ずっと出演したかったので、 ようやく願いが叶いました(^^)v       さらに、なんと4ページ......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪