映画ジャックと天空の巨人を見に行ってきました♪次に期待の映画は。。

映画ジャックと天空の巨人を見に行ってきました♪次に期待の映画は。。
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~☆ 今週末はオープンハウスにちょこちょこ行ってます。 昨日行ったお家はすごく気に入った! 今日見に行くお家はどんなだろうな~? ( ´艸`) わくわくー ちょっと前になりますが 映画 ジャックと天空の巨人 を見に行ってきました。 私が今お世話になっている会社が CGの特殊視覚効果(VFX)をやったので サポートのため?に会社の友達たちと見に行ってきましたよ。 どうしても視......

AYUさん

AYUさん

ロサンゼルスに住んでいます。食べることが大好きです! ダンナさんがアメリカ人のなので、彼も食べられる美味しいレシピを探しています。どうぞよろしくお願い致します♪ http://ameblo.jp/tokyo-factory/