レシピブログ
パーミッションマーケティングとは 『顧客や消費者の許可を得て行うマーケティング活動。 あらかじめ承認を受けた顧客や消費者に対してのみ勧誘や販売をするため、レスポンス率が高く強引さを感じさせないという特徴がある。 企業と顧客の間に長期的な友好関係を築くのに有効な手法である。 ポータルサイト世界最大手のYahoo!社の副社長をつとめていたSeth Godin氏が提唱した概念で、個々の消費者や顧客の嗜好......
【雑誌やメディアに多数掲載】国産材料を使用した特...
【リピーター続出】柔らかいお肉がたまらない鹿児島...
【雑誌に掲載】アラスカ産の高級鱈使用!中山商店特...
【母の日人気No.1】カーネーション付き♪ぷちお...
【新発売】まとめ買いでお得!!人気5種×4個の2...
【スイーツ】甘いおやきやチーズケーキも ご褒美に...