3種の簡単ピザとブロッコリーのサラダ(Simple Homemade Pizzas and Broccoli Salad)

3種の簡単ピザとブロッコリーのサラダ(Simple Homemade Pizzas and Broccoli Salad)
  1. おいしそう!

実は数週間前から嫁さんがピザが食べたいと言っていたので今夜はピザにしました♪僕もピザは大好きですし、冷蔵庫にあった野菜を使いきるには悪くない夕食ですしね♪これまでも何度かピザを作ったことがあるのですが、いつも残り物のピザを翌日食べることになりますし、生地も余るので経済的にも悪くないんですよね☆明日のランチは間違いなく今日のピザの残り物になりますよ(笑)。僕も嫁さんもピザが大好物なので素晴らしい夕食......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。