次女のこと

次女のこと
  1. おいしそう!

中1次女が料理教室で作った作品。 これまで小学校低学年からバスケだけの生活。 練習が終われば自主練場所に向かい、 スキルを教わるためのスクールに通い、 家ではトレーニングや体幹をやり、 空いた時間でプロやNBAの映像を見る。 強くなるためには仕方のないこと。 その結果、私立中学から声がかかり、特待生で入ることになった。 高校、大学、どこまで行けるかわからないけど 引退しても何か好きなことがある......

akkoさん

akkoさん

元スポーツ栄養アドバイザーで多数のプロ選手たちをサポートしてました。 現在は財務・投資家向け広報のお仕事をしながら、小3&年中女子の子育て中。 某スポーツチーム所属の夫の仕事も手伝いつつ、 忙しく過ごしてます。 フルで仕事をしてても、ちゃんと料理して家もきれいにしたる!をモットーに 日々頑張っております^^ 時々毒も吐きますがよろしくお願いします。