夏休みの過ごし方~スパジアムジャポン

夏休みの過ごし方~スパジアムジャポン
  1. おいしそう!

  それぞれ異なる学校の中学生二人の夏休みは 想像以上に予定が異なり、二人お休みの日がなかなかありません。 せっかくのお休みでも 「今日は一日家から出ないでゆっくりしたい」という今時の中学生。。。   夏休みらしく朝からどこか遊びに行こう!と 行きたい場所アンケートを取った結果。   長女→健康ランド 次女→トンデミ   まずは健康ランドに先日行ってきました。 家から1本で行けることを知り、 せ......

shuwaiyaさん

shuwaiyaさん

子育てを楽しみながら自分も何かしたい!そんなママさん達と楽しくパン作りが出来るパン「子連れママ向けパン教室」を主宰しています。 ランチ付のレッスンで出すランチが毎回とても好評頂いており、子供がいても簡単に出来るおもてなし料理を紹介していきたいと思います。