shuwaiya宅配の輪&嬉しい写真

shuwaiya宅配の輪&嬉しい写真
  1. おいしそう!

  ありがたいことに shuwaiyaパン宅配の輪が広がっています。 知り合いからのみだったのが、 知り合いの紹介の紹介の紹介。 プレゼントでもらった方から直接注文を頂いたり。 お会いしたことのない方々にも最近多くお届けさせてもらってます。   そうなるとLINEで「どうだった?何が好みだった!?」 なんて気軽に聞くこともできず。 美味しかったかなぁ~なんて想像するだけな私。   そんな中、わざ......

shuwaiyaさん

shuwaiyaさん

子育てを楽しみながら自分も何かしたい!そんなママさん達と楽しくパン作りが出来るパン「子連れママ向けパン教室」を主宰しています。 ランチ付のレッスンで出すランチが毎回とても好評頂いており、子供がいても簡単に出来るおもてなし料理を紹介していきたいと思います。