【プレママ】36w1d ウテメリン点滴抜針*

【プレママ】36w1d ウテメリン点滴抜針*
  1. 1
    おいしそう!

切迫早産入院11日目 AM8:00 ウテメリン点滴抜針 錠剤内服に変わりました 今のところ昨日の張り返しも 今朝には落ち着いてて 今日もまだたいした張り返しを 感じてはいません 明日11時には退院予定 退院できそうです◡̈* 私はたった12日間 しかも34週後半からの 週数的にももう安心できるときの入院 だったけど それでもやっぱり25週目から ずっと世間から隔離されて 頑張ってた自宅安静のかい......

さっちんさん

さっちんさん

神戸にひとりぐらししてる新社会人です 新人OLの節約料理をUPしていきます♪ 週末はもっぱら彼氏(5歳上)とお洒落なカフェめぐり☆ 料理の他にも女子力向上を目指す私の 成長の過程を見せられたらなと思います 総合職女子として将来の夢は 家庭的なキャリアウーマン!!