7月21日(火) 『天然酵母パンに挑戦したい』方のワークショップ 8名さま募集

7月21日(火) 『天然酵母パンに挑戦したい』方のワークショップ 8名さま募集
  1. おいしそう!

天然酵母パンを作りたい。 作っているけどうまくいかない。 そもそも天然酵母って 何かよくわかっていない。 そんなあなたに基礎から教えます 天然酵母のおいしさを残しつつ失敗しない パン作りもこっそり教えちゃいます まずは、 … "7月21日(火) 『天然酵母パンに挑戦したい』方のワークショップ 8名さま募集" の 続きを読む...

発酵料理人 ryojiのレシピさん

発酵料理人 ryojiのレシピさん

自家農場で自然栽培の野菜を造り 穀物、野菜を醗酵させ自然の調味料を造る その時々の野菜を練りこんだ生パスタ 自然のハーブ、木々を燻してベーコンを造り この地を漂う菌で料理を造る この様な日本の自然と融合した イタリアンを創作し 体に優しく安全で美味しい料理を 目指している店のブログです<^!^>