夏風邪で気づくこと。

夏風邪で気づくこと。
  1. おいしそう!

当たり前と思っているもので、それは当たり前じゃないもの。 それは『健康』だと思います。 なにか体の具合が悪い時に初めて 『ああ健康っていうのがどれだけありがたいか』と思います。 特にクーラーにあたる訳でもなく、不摂生だった訳でもなく、 ある日起きたら喉が痛い。そこからが坂が転げ落ちるように調子が悪くなりました。 普段は意識してないのですが、 体って一生懸命です。 こうやって咳がでるのも、鼻みずがで......

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。