オンタリオを丸ごと食べる。

オンタリオを丸ごと食べる。
  1. おいしそう!

こんな素敵なshopを新発見!Mount Pleasant Roadにありました。 culinarium オンタリオ州で取れた野菜や果物、地元で作られたチーズ、乳製品、はちみつやマスタードなどが置いてあります! (茶色をしたブルーチーズとスモークブールチーズを試食させていただきました。 これがすごくおいしい。) できることなら地元ものを買ったり、食べたりするのが一番だと思います。 新鮮だし、遠くか......

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。