お菓子なメディテーション。

お菓子なメディテーション。
  1. おいしそう!

あめが一日中降っていて、こういう薄暗い日は気が滅入ってしまいます。もともと私は仕事上でも日常でも『ああもっとこうできたのに』『やっぱり駄目な私やわ』とすぐ落ち込むほうです。それをほっておくと体調もくずしてしまうので、気分転換はかかせません。 そんな私の気分転換は『台所に立つ』こと。ネガティブになっているときは一個のことに集中していることが多く、気分転換をする気にもなりません。そこで私は『台所に立っ......

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。