Newラベル!

Newラベル!
  1. おいしそう!

ソルトブティックの瓶(カナダではtin)用に新しいラベルをいよいよ印刷屋さんに発注しました。 お塩の色にあったとても素敵な仕上がりになっています。 シンプルだけどちょっと遊び心を持たせた色合いをデザイナーさんにお願いしたのですが、 さすが22色(日本では18色)もあって並ぶとかなりカラフルです。 今週中にはウェブサイトでもお披露目できるかと思います。...

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。