*雷雨*

*雷雨*
  1. おいしそう!

土曜日、突然外が暗くなり…   激しい雷雨 一瞬でお家の横の水路が溢れ出し、敷地内に水が流れ込んできてかなり焦ったー。 こどもたち、 『おヘソとられちゃうから、シャツはズボンの中にいれて!!』 と真顔でin。笑 母はinしたStyleだったので『ママのおヘソは助かるね!』って。 心配性で家の中まで入ってきたらどうしよう… と焦ってると、 こどもたちも避難用に絵本並べて選び出した 本当に避難すると......

*ericco*さん

*ericco*さん

こんにちは☆ 東京で生き生きと輝くママ達を応援するための活動をしている、『mamagene』のスタッフをしている*ericco*です^^ 毎日の食事・・・ 家族のために栄養たっぷりで美味しいものを作りたいけどなかなか毎日気合入れて作るのも大変で・・・>< なので、自分なりに美味しく!楽しく!食べられるご飯をカンタンに作っていこうと思ってます☆^^