Diary(10/20)

Diary(10/20)
  1. おいしそう!

今週も今日学校行けば 終わりー\(^o^)/ てことで、終わりました~ 明日から学祭のため休みです(*^^*) うちの大学の学祭ゎイマイチやし 店出すわけでもないので 学生最後やけども休みまー( ̄▽ ̄) あ、あと2年あるかw 来年ゎ研究室で出店するかも~ 今日ゎ実験のキリがついたので 昼から図書館行きました 勉強のみならず 本もいろいろ読みあさったりして 楽しかった\(^o^)/ 今まで、レポー......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!