Ex boyfriend

Ex boyfriend
  1. おいしそう!

昨日の深夜 突然元彼からメールが来ました。 もう別れて1年半くらい経ってるのに どうして今頃? 仕事の都合でなのか よく分からない理由で 音信不通になった人。 私はやっぱりそういう運命にあるんだって その時悟った。 けど、今更何だろうって思って 放っておくことも出来なくて 昨日の朝に返事した。 けど、まだ向こうから連絡がない。 (  ̄‐ ̄) 謎すぎるんですけど。 今の彼氏も謎すぎる。 寂しいって......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!