梅ひじきと焼き魚の混ぜごはんと、、、友達のお子様2年生と3年生の女子トーク

梅ひじきと焼き魚の混ぜごはんと、、、友達のお子様2年生と3年生の女子トーク
  1. 4
    おいしそう!

え~ そうなん??てか、そうやったっけ??? 昨日 友達のお子様2年生と3年生の女子~と セナっち&リオちゃんの2人 おんなじ位の2年生、3年生な気持ちでトークしていた時に (いや、もう、しょっちゅう合うので かなりの友達のランク~) 前回ははクラスの誰が好きとか、、、 恋のトークでございましたが、、、 今回は 明日、学校 お休み~ と2人が言うじゃ有りませんか!!! えっ だって、学校始ったば......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター