「コーヒーがおいしい料理レシピ」2014年9月12日に掲載戴きました♪ レシピあり

「コーヒーがおいしい料理レシピ」2014年9月12日に掲載戴きました♪
  1. 45
    おいしそう!

近頃「お久しぶりです。」がレギュラー化している状態です(^_^.)北海道の悪天候がものすごいニュースになっていましたが、夜中3時頃から明方まで続く携帯の警報音に睡眠不足になった方も多かったのではないでしょうか。朝のTVを観て驚きました。「ただちに命を守る行動を取って下さい。」ただ事ではない雰囲気に、市内全域の小中学校は特別警戒臨時休校。警戒区域の実家に電話しても電話が繋がらない・・・。何事かと思......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪