甘さ控えめチョコチップマフィン レシピあり

甘さ控えめチョコチップマフィン
  1. 30
    おいしそう!

ホットケーキミックスでアレンジ~!材料を混ぜてオーブンで焼くだけ(^^)/バニラビーンズの香りと、ホットケーキミックスの素材そのものの甘さを活かしているので、甘いものが苦手な方にもお召し上がり頂けます。焼き立てはチョコチップがほんのり溶け、熱々ならではの味わいを楽しめます。お砂糖たっぷりな甘~いお菓子の誘惑に負けちゃう方は、お好みでハチミツやホイップ、メープルシロップを添えても合いますよ~!もと......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪