「金爆ライブ2015☆」と「ハニーシナモンティー」

「金爆ライブ2015☆」と「ハニーシナモンティー」
  1. 1
    おいしそう!

仕事も繁忙期ですが、プライベートも超!忙しいこの頃です。ハロウイン当日は、金爆のライブに行きました~(^^)/ 仮装した観客も多く楽しかったです。黒いマスクを装着し猫耳をつけてみました↓モザイクで解りませんが、猫のような切れ長つり目メイクしています(笑)娘にハロウインチックなネイルをおねだりされたので、シールやラメを施しこんな感じに↑人には出来るけど、自分にするデコネイルはなかなか難しいわ・・・......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪