ディーンアンドデルーカのボトルが付録!予約しました

ディーンアンドデルーカのボトルが付録!予約しました
  1. おいしそう!

こんにちは   暇だと色々見ちゃって 今月も付録に惹かれて雑誌を2冊も 買ってしまいました   また こんなものを見つけてしまいました   GLOW(グロー) 2020年8月号増刊 DEAN & DELUCA ディーンアンドデルーカのボトル 200ml   今年はちょっとした時にも ボトルを持ち歩いた方が良いなと 思っていて ボトルを探していたのですが 気に入ったのがなくて ちょうどよかった  ......

マダムNORIKOさん

マダムNORIKOさん

短大生の娘と高校生の息子を持つアラフィフ主婦です。お仕事も少しだけしております。子供達もほとんど手を離れ、これからは自分自身の人生を楽しく生きるために日々模索しています。そんな思いでブログも始めてみました。よろしくお願い申し上げます。