今年私のQOLが上がった1番のものは⁉️

今年私のQOLが上がった1番のものは⁉️
  1. おいしそう!

こんばんは🌆 今日は少し暖かく楽でしたね タイトルにある通り今年私の QOLが上がったもの それは 縮毛矯正 8月の終わり頃にしたのですが、なんで早くしなかったんだろ〜 私は、ずっとロングヘアなんですが、乾燥毛なのでとにかく広がる 湿気があればすぐに ボワーン 朝、駅までの5分で 今までは お高い 髪質改善  数回 髪質改善って髪には良いのですが、湿気にはかてないんですよね 毎月してたらもう少し......

マダムNORIKOさん

マダムNORIKOさん

短大生の娘と高校生の息子を持つアラフィフ主婦です。お仕事も少しだけしております。子供達もほとんど手を離れ、これからは自分自身の人生を楽しく生きるために日々模索しています。そんな思いでブログも始めてみました。よろしくお願い申し上げます。