清め塩

清め塩
  1. 1
    おいしそう!

先月半ば、頭痛と吐き気、倦怠感に教われて過労かと思っていたら、自律神経の不調。 1ヶ月近く経つのになかなか改善出来ず、通例だと完治するのに半年~1年間と思うと焦る必要はないのですが、思うように勉強も外出も出来ず、焦失感をおぼえるこの頃。 このまま働けなくなってしまうのでは?そんなネガティブな感情に支配されて、また頭痛、吐き気の悪循環、まさか?自律神経失調症?食生活を改善しながら、身体の基......

TOMOさん

TOMOさん

オーナーセラピスト/民間施術家/草月流師範/調理師 健康と美容効果の高い創作料理と花と植物のある自然体で心地好いロハスな暮らしと音楽と♪♪前進してゆNaturalive(^^)v 日々感じている事、小さな気付きを活かして生活のひとこまひとこまを大切にした「Natural.Beauty.Life」をポエム形式で綴っています。