MR受けてきました。

MR受けてきました。
  1. おいしそう!

今日9日の月曜日と、来週再来週の月曜日は、私が住んでいる地域の集団予防接種の日です。 昨秋に受けた、生ポリオの2回目。 で、今朝はMRか生ポリオかを旦那さんと決めかねた挙げ句(ギリギリまで迷う…)、かかりつけの小児科の先生に相談する事にしました。 私としては、ポリオは不活化2回と生1回終了済みなので、感染の恐れが高い方のMRを受けたかったんですが、ポリオは一年に春・秋の二回しか受けられないですし......

chiekoさん

chiekoさん

結婚してから、自分の好きな分野の料理だけでなく、色んなものを作るようになりました。味覚は自信がありますし、チャレンジ精神も旺盛だと思います。主人が調理器具などに興味がある方なので、色んな機材がある程度は揃っています。 是非、今回のノルウェーサーモンを、調理してみたいと思います。