肺炎球菌ワクチン、打ってきました☆

肺炎球菌ワクチン、打ってきました☆
  1. おいしそう!

昨日、推奨期日が迫っていた肺炎球菌ワクチンを打ちに行きました。 またまた、旦那さんに早めに出勤してもらって、その道すがら順番取り。 お陰で、あんまり待たずに接種できました☆ 昨日は時間がなくて、自宅で体温測定できなくて。 ま、いいか…あっちで測ろ~って軽い気持ちで向かいましたけど、ちょっと後悔。 待合室で、抵抗するいっちゃんと少々格闘してしまいました。 あともうちょっと、っていうところで何度も測......

chiekoさん

chiekoさん

結婚してから、自分の好きな分野の料理だけでなく、色んなものを作るようになりました。味覚は自信がありますし、チャレンジ精神も旺盛だと思います。主人が調理器具などに興味がある方なので、色んな機材がある程度は揃っています。 是非、今回のノルウェーサーモンを、調理してみたいと思います。