深夜の刺し盛り

深夜の刺し盛り
  1. おいしそう!

久しぶりと言っても9日ぶりだけど、夜の歓楽街に行きました             深夜の刺し盛り永らくお世話になっているいつもの居酒屋。ここは一応焼鳥屋さんだったんだけど、今はメニューがなく、焼鳥もたまにしか出てこない。メニューがないからお客さんは出されたものを食べるだけ。なのに、次から次へと常連さんの客足が絶えない不思議な居酒屋。ほぼ常連さんばかり、時には女子客だけという不思議さ。決してマスター...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。