misyaさん

はちみつりんごちゃん~こんばんは♪
おばあ様、御誕生日おめでとうございます。
とっても素晴らしいですね^^
100歳を超えてもなお自分のことをきちんとこなされるなんて・・・素晴らしいです。
自分のことと比較・・・自信がないです^^
凄いことだと思いますね^^
どうぞお元気で長生きされることを
心からお祈り申し上げます。
そしてhannoahさんのお料理♪
いつも美味しそうですよね♪
おお、日本でも簡単に手に入る、韮ともやしで♪
食感も美味しそうですね♪
こんな小さいおかずがあると、ちょっと嬉しいです♪
ケーキが、うんうん、最高に美味しそう♪
お喜びだったことですね^^
なすの柳川風・・・こちらもとっても美味しそう♪
食欲増してくれる1品ですね♪
追申・・・パソコンの調子が悪くこちらにコメントを・・ごめんね^^;
…続きを読む

by misyaさん

2012/09/02 UP