11月レッスン サバのマスタードソース

11月レッスン サバのマスタードソース
  1. おいしそう!

三谷良子@パン教室 & 料理教室サロンドファリーヌin横浜です  秋も深まりました。 秋に美味しいお魚の一つ 鯖 塩焼きや味噌煮が定番ですが、カリッと揚げてマスタードソースと共にフレンチに仕上げました。 爽やかな苦みと酸味のあるソースに、青魚の鯖がとてもよく合います。 リゾットと共に盛りつけました♪ 11月レッスンは20日(日)お席がございます。 https://ameblo.jp/salond......

ファリーヌさん

ファリーヌさん

横浜市栄区でパン&料理教室を開いています 横浜市本郷台にある「サロンドファリーヌ」は、製パンの研究を深めてきた三谷良子が家庭でできるパン作りとパンによく合うお料理をご紹介する教室です。 「パンを通して食文化を楽しむ」をコンセプトに美味しい物の向こう側にあるワクワクをお届けしています。 HPはこちらです  http://www.r-farine.com/