【月間MVP☆BOOK候補】365日にっぽんのいろ図鑑、と親子それぞれの誕生日の伝統色

【月間MVP☆BOOK候補】365日にっぽんのいろ図鑑、と親子それぞれの誕生日の伝統色
  1. おいしそう!

7月に、買っちゃおうかなぁ となっていた「365日のいろ図鑑」 でも2500円くらいするし***と思案しているうちに日が経っておりまして ふと思い出して図書館の蔵書検索をしてみたら、ありました さっそく予約して借りてきてページをめくっていってみると*** やっぱり、とっても大好き 1日1色紹介されておりまして、 ミオちゃん誕生日は、浅縹(あさはなだ):さわやかな明るい青 青幕さん誕生日は......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。